気づいたときが綴り時

下書きを溜めこまないのが目標。不定期更新

黒と白

先週、友達の舞台をみてきました。

 

私にとって友達は 全然連絡をとっていなくても

会えばついつい話し込むような人たちで

あんなにひとつのことしかしていなかったのが

それぞれに人生歩んでいるんだねえ。と思ったら

おもしろかったし居心地が良かった。

 

一点の強い個性が華やかで、なにをしてもその人とわかる

「黒」

 

驚くほどクセがなく繊細で、何者にもなれる

「白」

 

 

 

どちらも悩みの種になったりするけど

それでも強烈に素晴らしかった。

 

黒はどこにいてもそれとわかってクセになるし

白は美しくて、いつまででも見ていたくなった。